FC2ブログ

2015-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/27のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

お久しぶりです。ツイッターアカウント忘れて本家でログイン出来なくなったのでなかなかに出没しにくくなりました柚癒です。(今までと出没率大差ないとか言わないで!)←つい2~3日前からアルドノア・ゼロの何かにぼちゃんと落ちたらしく、大変なことになってます。ヨシュア以来の大事件です
01-27 19:16

多分一緒に話せちゃう友人が居たために、異常な速さで落ちた気がします。もう考えるだけで2828止まらないんすけど、なんすかこれ……(白目)この感覚、ヨシュアとかレーヴェで体験したことが懐かしいですわぁ(遠い目)
01-27 19:18

ちなみに元々ロボットアニメとか好きだったので、元々はそこら辺の要素目当てで見てたんですよね。うんでもまぁ予想以上に伊奈帆がヤバかった。
01-27 19:19

原案が虚淵さんなので救いがないのは諦めるしかなさそうなのですが……もどかしいけどゲンドウポーズしながら友人と語り合ってます。
01-27 19:21

今度改めてアルゼロについて日記書きたいですわぁ……。
01-27 19:22

スポンサーサイト

01/18のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

アルドノアの好き具合が予想以上にすごくなってます。
01-18 00:54

01/15のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

相方ちゃんにお絵描きのリクエストをもらったので消化中です。まだ3分の1しか終わってないですけど!!!
01-15 23:16

見せられる程度だったらTwitterなりつなびぃなりにあげようかと思ったのですが、想像以上に自分の絵じゃない感半端なくてとても気持ち悪かったので封印しました。ドウモアリガトウゴザイマシタ←
01-15 23:18

01/09のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

過去に遡って自分のツイート見てたら面白かった。
01-09 07:30

01/05のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

友人のお話を読んで、やっぱり創作良いよね!となりました。なりましたが、折角オリキャラ居ても話がなくちゃ周りに知ってもらうことはかなり難しくて……。短編でも良いなら、日常ネタども良いから書いた方が良いのかな……?と思った次第です。
01-05 19:07

うわああああああ!!!!ってか思い出したけど!!!!私何年も前のティアでアク(仮)とシラハ(仮)のビジュアル出しちゃってるよね!?!?しかも、次はこの子たちの話を……とかあらすじも書いてしまった気がするよ!?!?ぴゃああああああすごいこと思い出しちゃった\(^o^)/
01-05 19:09

新しく出来た創作仲間に、やはりユトは女の子と間違えられたので、ユトのこともっと知ってもらいたいなーと思ってしまいました。言うが易し……なかなか行動するのは難しいですが(・ω・`)
01-05 19:11

2014年から2015年へ。

お久しぶりです。
年が明けてしまいましたね。
本当は2014年のうちに書けたら良かったのですが……。
間に合わなかったので、年明けてしまいましたが今から書きます。

改めまして、明けましておめでとうございます。
まだ夜明けが来ていないので、新年だー!って感じはしませんが、心なしかそわそわしている気がします。

さて、1年の締め括りということで、2014年をざっと振り返ってみます。
(長くなるの必至なので、追記に追いやります~)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。