FC2ブログ

2013-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/20のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

諸事情により本日から鍵をかけることにしました。交流が減ってしまうのは淋しいですが、背に腹はかえられないので……っ!!!
12-20 01:10

スポンサーサイト

12/19のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

取り敢えず、今のところ12ページは頑張ろう。あと、4コマ部分がどれだけ拡がるか。私もリハビリ頑張らなきゃね。
12-19 21:07

相方ちゃんと4コマネタを考えていて、二人で話してる間はけらけらと笑っていましたが、これを実際に漫画にするとして、同じように皆さんに笑ってもらえるのか?って思ったら、そんなこと全く思えなくて難しいなって沈んでいく気持ちブクブクブク……。
12-19 21:03

停まってた2ヶ月が一気に動き出しました。目標を決めて、さくさくさくっと。しかし、止まっていた2ヶ月は絶対に大きいです。間に合うか不安……。。。
12-19 21:01

【閲覧注意】ひとつ前の記事の追記。

さっきのレポートの本編を追記に書いてしまったから、この話が書けなかったよ!!!
ってことで、新しい記事に本当の追記は書くことにしました。

SCREEN modeのライブについての個人的な、個人(というか私)に関する感想です。
結構悲観的……というか、後ろ向きなことを書くつもりなので、
読んでから文句を言いたくなるかもしれないって方は絶対に読まないでください。
今すぐブラウザを閉じるか、戻るボタンをレッツクリック!

【この先は、誹謗中傷など、何があっても何処にも吐き出さないことが出来ると約束出来る方だけお進みください】

Read More »

カナd……違った、SCREEN modeの初ライブ行ってきました。

某方から、偵察をお願い!との指令を頂き、レポート書きますね!と言ってしまったわけですが、
正直、書く場所がないじゃない! こんなこじんまりとがっつり不定期更新で
自己満足でしかない場所を見られるのも嫌だよ……!!!
とか、思っていたのですが、長文書けるところが思い付かなかったので、
やっぱり結局ここに書くしかないねぇってなって、今に至るのでありました。

ってことで、今回のお話は、そのライブのレポートです。

皆様は覚えていらっしゃいますでしょうか?
私が以前から、好きだ好きだと言って、数回ではありますが、日記に書いていたユニットのことを。
(ちなみにその記事はこちら

そうです、タイトルで言い間違えてた()、カナデモノさんです。

この度(と言ってももう1ヶ月くらい前になりますが)、そのボーカルさんで声優でもある勇ちょんこと
林勇さんが、こおろぎさんとは別の方とユニットを組んで、CDデビューすることになったのです。
それが、“SCREEN mode”というユニットで御座いまして、
現在放送中(ん? そろそろ最終回なのかな?)のアニメ、「ぎんぎつね」のED曲を歌っていらっしゃいます。

そのSCREEN modeの記念すべき初めてのライブが
12月9日(月)に吉祥寺で行われまして、それに行って参りました。
(いやーまえがき長い!!!)←

Read More »

12/12のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

あー、沈んでたらポケモン見てなかった。どうも、最近落ち込みが激しいねぇ(・ω・`)
12-12 19:09

と、ここに出てきて、某さんのツイート見て落ち込んだわ。本当に私は何も出来ないなーと。このままで、本当に本なんて出すこと出来るの?
12-12 19:06

切れたwwwwwと、笑ったところでポケモン始まるよーのツイート。
12-12 19:02

12/06のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

頑張れ自分。駄目じゃないぞ!
12-06 20:38

ふむ。オムニバスはあれか。短編集みたいな感じと捉えても良いのかな?ちょっと泣きそうだけど、2ヶ月ぶりに原稿と向き合おうという気になったので、少しやってみることにする。……うーん、泣きそう。
12-06 20:30

そして、いそいそとオムニバスの意味を調べる作業。
12-06 20:26

原稿が進まないどころか、2ヶ月前から止まったままな事態。そもそもコピーじゃなくてちゃんとしたのを作ろうと考えていたんだけど、頁数埋まらない可能性がありまして困り困り……。書きたい話は正直1本だけなんだけど、それだと8頁くらいにしかならないよ?と言われていてですね……。
12-06 20:18

12/05のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

本当にシトロン可愛いし、格好良いし、お兄ちゃんなのも素敵だし、サトシもサトシでシトロンと良い感じだし、イケメン度増してるし。今回は皆同い年くらいってのがまた良いのかもしれないね。
12-05 21:17

私の好きなコイルがめちゃんこ可愛くて可愛くて仕方なかった。>今日のアニポケ感想の続き。
12-05 21:13

そしてサトシがやっぱり良いなぁ。
12-05 19:13

今回は神回な気がして堪らぬ……!!シトロン好きな私にはとてもとても素晴らしく!!!もう前半戦できゃあきゃあ言い過ぎて疲れるレベルで28282828←
12-05 19:13

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。