FC2ブログ

2013-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都の花。


じゃーん!

ということで、突発で急遽京都へ行ってきました!
関東はもう桜が満開を過ぎて散り始めるか?という時なのに
関西はまだまだなんですね。

雲が多くて残念でしたが、一応桜(かは分からないけど、そんな系統の花)と、
清水寺の……なんていうんでしょうね? あの入口みたいなのを撮影してきました。

私自身、京都は中学の卒業旅行以来、2度目でした。
そしてようやくその時のリベンジが出来たんです!!!
清水寺の中に初めて入ったんです……!!!

中学の時は残念ながら時間がなく、入口までしか行けなかったんですよね。
だから、清水の舞台やその他有名なものを、生で見るってことがありませんでした。

特に、歴史や寺院が好きというわけでもない私ですが、
清水寺を見た時はテンション上がりましたねw
あの、朱い色に本物感を見たのか、一人で ふおおお……!!!ってなってましたw

あ、なんでしょうかね?
テレビで見ているものを、生で体験しちゃってるよ! みたいな。
芸能人に生で会っちゃったよ! みたいな感じと近いのかもしれません。

とにかく、やっぱり生は良いですね。
五条大橋の弁慶さんだかの像もいつかじっくり見たいですー!


という、近況報告でした!
スポンサーサイト

03/22のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

眠くて頭が働かないけど、無理矢理更新してきたよ……_ノ乙(、ン、)_限界だよ……_ノ乙(、ン、)_
03-22 02:22

03/21のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

ホワイトデーネタを考えていたらそんなことに辿り着いた。
03-21 09:29

拗ねるかもしれないけど、あからさまではないというか、ちょっと不機嫌になる程度?ぷんっ!って言ってそっぽ向くようなことは絶対しないよねw
03-21 09:29

ヨシュアって拗ねそうにないよね。
03-21 09:27

ようやく書いたよ! 13日はヨシュアの日!←

もう、なんとお詫びして良いのか分かりません。
一体どれだけ遅れたと言うの……!
でも、基本的にゆるゆるーとやっていきたいので、
ここら辺も許していただけたら嬉しかったりするのですががが……(((>△<;)))ガクブル←

コンセプトは、
ゆるーく地味ーに細々とひっそりとゆるーく(大事なことだから2回言いました)ヨシュアへの愛を叫ぶ
というものだった気がするよ!

はい!
そんなんでようやくの2回目ですよ!

今回は酷かった……!
先月は辛うじて絵を描いたのに、今回はそれすらも出来なかったので……。

遅れたことと、遅れたにも関わらず、文字でしか紡げなかったこと、本当に申し訳ありません……。
2回目にして、既に頭が上がらず……。
それでも、気になってくださる……という方がいらっしゃいましたら、追記からどうぞ。

本文と追記を分けて書いたので、若干テンション違うかもしれません……。

Read More »

03/18のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

日記の更新が出来ない……!!(蒼白)
03-18 09:56

うわああああああorz

時々、アクセス数とか見るのですが、毎日訪問して下さってる方がいらっしゃって、
嬉しい反面、更新が出来なくて申し訳なくて堪らなくなります……(・ω・`)

携帯版とか、スマホ版だと見られないのですが、ブログの横っちょにつなビィという
もう1つの写真ブログみたいなものがありまして……。
そちらはこの間更新したのですが、本体がね……。
どうしても忙しくて、あと、余裕がなくて更新頻度が減ってしまっています。

明日は1つの節目なので、何か更新出来たら嬉しいのですが、
どうしましょうね^^;
日記1つ書くのに最低30分かかるのがいけない……。
気軽に更新出来ないんですよね……。

でも、例のアレが近付いてきてるので、なんとかしたいですよ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。