FC2ブログ

2011-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティアお疲れ様でした!

本日は約2年半ぶりのサークル参加でした。
2度目だったんですけどね! 何か前回よりも気が楽でしたw

今回はお気に入りのサークルさんがあまり出ておらず、ちょっと淋しいなと思ったのですが、
2年ぶりに戻ってきて下さった方と再開!! 久々にお話し出来て嬉しかったです(*´艸`)♪

いつもの方々にもご挨拶に行かせていただきました!
サークル参加していると、あまり気軽に回れないのがちょっとなーと思いましたが、
それでもなんとか行ってきましたw
いつも(売り子)の癖が抜けず、店に3分の1はいなかった私ごめんなさい……(>_<)
次はもうちょっと計画的にやりますー(>_<)

今回はハロウィン時期ということで、とてもかぼちゃやらお菓子やらがいっぱいで楽しかったです!w
本当は私もとりっくおあとりーと!企画やりたかったんですが、お菓子買うの忘れたorz←
そんなんで、私の周りはハロウィン色がありませんでしたw
せめて地元にカボチャのお菓子売ってるところあればよかったのに……!!!
いつか季節イベントやりたいですねー。

ということで、本日はどうも有り難うございました!
次回、ティアにはいつ参加出来るかは残念ながら不明です(´;ω;`)
今回が確実に参加出来る最後の回だったので、思い切ってサークル参加したという裏話があったりw

なるべくこちらには顔出していこうと思うので、
もしお付き合いいただける方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします♪



追記 でもないですが。

今回はあまりサークル参加していることを知らせていなかったのですが、
偶々ぼけーっとしていたら前を通っていた、お気に入りのサークルさんの方と目が合ってしまいました。
その縁で私の作品を手に取って下さったという、何と吃驚な出来ごと……!!
嬉し恥ずかし、ドギマギでした!w
ホント恐縮ですー(>_<)
スポンサーサイト

地味ーに告知。

ええと、どういう流れか、私明後日のティアに出ます。
いつもの売り子としてではなく、サークルとして。

なんかね。うん。
自信はないですが。
やりたいことはやっておく!いつ何が起きるか分からないから!
ということでもないのですが(←ないのかよ)、とにかく参加します。

出すものは、2年半前に出した『ハルとユト』の残りと、此処にもあげた銀沙の話を新刊として出します。
あとはペーパーと。

『ハルとユト』の1,2巻は残り5~8冊くらい?
新刊も差し上げる分含めて10冊しか持って行きません。
ので、もし欲しい方がいらっしゃったらお早めに。
ペーパーも多分15~20枚くらいしか刷らないかと。

そんな感じで縮小……というか元から大きくないですが(w)、お店開いてきます!

当日、「trick or treat!」と言ってくれたら何かが起こるかもしれません。
あ! 肝心のスペースNo.書くの忘れた!w 【K-03b】です!
宜しければ足をお運びくださいませ~♪

『空の軌跡 THE ANIMATION~Anniversary Festival~』行ってきた!(OVA編)

題名の通り、イベント行ってきました!!

ファルコムさん公式でご紹介されているレポートみたいに上手く、細かくは書けませんが。
当日の感想を私なりに書けたらなと思います。

あ、がっつりOVAのネタバレになるので、ちょっと嫌だなーって方は
Uターンするなり、静かにウィンドウを閉じるなり、お願いします。
大丈夫だよ!って方は、追記からお読みください。



追記の感想が長くなったので、ざっくり纏めると、

・OP素敵。歓喜。テンションアガット。
・皆可愛いし、格好良い。
・動き綺麗。
・戦闘盛り上がる。
・スピード感ある。
・とにかく素晴らしい。


正直期待以上でした。
もうね、これは騙されたと思って見てみると良いですよ!
静止画やデモやPVじゃ伝わらないものがあると思います!


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。