2011-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐティアですね!

しかし、私は自分で立てていた目標をすっかり忘れて
ティアがあるということだけしか頭にありませんでした。

ちなみに今回はティア不参加で御座います。
丁度学校と被ってしまったので(´;ω;`)

ちなみに今年の目標の1つが…もしかしたら前にも日記に書いたかもしれませんが、
ティアに合わせて何らかの創作に関してのものを提示するというものでした。

ちなみに前回のティアはハルユトの小話を書きましたね!
本当にどうでも良いようなくだらないものでしたが、
A4サイズの紙1枚で無料本を作ってみたかったので、試しにやってみました。
無料配布にして少し部数を多く刷ることも考えましたが、
売り子をしてたイチセイさんに許可を取っていなかったことと、
果たしてあの無料本だけで話が分かるのかが分からなかったので、
結局身内に配っただけで終わったんですよねw

あのくだらない話が再び表に出ることがあるのかは私にも分かりません。
まぁもし仮に要望があったとしたら刷るかもしれませんが、
とにかくまずは本編を進めなきゃいけないんだと思うんだ(>_<)

ということで、ここ最近は脳内の大半をハルユトに占拠されています。

相変わらず学校は毎日忙しいのですが、
まだなんとかちょいちょいの設定は考える余裕があるので、そこを詰めてます。
とんでもなく亀足なのは分かってますが、どうか暖かく見守っていただければなと思います。

ちなみに今回のティアにあわせての出し物は、お話ではなさそうです。
上にも書いた通りの状況なので、流石に話は書けませんでした…。

ストックとして太陽と海月の方の話はあるのですが、
これは本当に創作話が出来るリア友にしか分からないと思うので、出したくても出せないんですよね。

ってか私この間銀沙の話書きましたよね?
今回はそれで代わりにならないかな?←(爆)

まぁそういうことですので、大型連休中に何かしら載せたいですねー。
スポンサーサイト

最近のこと

久々に日記でも書こうかと思います。

最近、精神的に安定しません。
多分これは丁度1ヶ月前からだと思うのです。

今日も大きな余震がありました。
段々日常に戻ろうとしてるのに、そう簡単にはいかせないぞとばかりに起きる余震。

でも、それでも進んでない訳ではないと思うので、長い目で戻っていけたらなと思います。


さて。
そんな訳で私も学校が始まりました。
只今稽古開催中でございます。

地震の影響で毎日21時までですが、楽しくやってます。
10人ちょっとという人数の所為か、まとまりがあり、何か仲良くやっている感じがします。

しかししかし!
体力のない私にはキツい…!
今日なんて側転の練習しました。
…ってなんの稽古してるのか分からない方には意味不明ですよね(笑)

とにかく、今学期はアクロバティックな学期になりそうです!


以上、相変わらず時間の使い方が悪い柚癒でした!

オリジナル小説もどき-『好きだからこそ』(後篇)

お待たせいたしました!
漸く完結編で御座います!

久しぶりにアニメーションで脳内再生されたので、最後は書くのが楽しかったです♪
まあ時間が時間だったから半分寝てたなんて言えない…。←ぇ
本当に私の脳内劇場をそのまま出力しちゃった感じです。
もう少し上手く凝れたら良かったんですけどね(・ω・`)

今までは話書いてても成り立ってなかったことが多かったのですが…
主人公がその話の中で成長したり変わったりしてなかったとか…
今回は銀沙が成長してくれましたね!

前に書いたかも知れませんが、自分で話書きながら、「うお!銀沙が成長した!」って1人で驚いてましたww
久々に書く…というか、間というのも何か意味があったのかもしれませんね。


ということで、長くなりましたがラスト後篇、宜しければ最後までお付き合い下さいませ(>_<)!


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。