2011-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

碧の軌跡

とうとうFALCOMの新作『碧の軌跡』が発表されましたね!

2日程まえから情報が漏れt噂されていましたが、漸く本日発売の電撃プレイステーションにて公式に発表されました!
まだ私は買えてないのですが、漏れ聞いた話でもうwktkです(≧▽≦*)♪

詳しい叫び(←ぇ)はちゃんと雑誌を買ってからにしますが、やっぱり私はヨシュエス派です!
あまりに空の軌跡と接している時間が長かったので、まだ零に馴染めません。

早く零に馴染まないと…!
いつまでも古いものに縋ってはいられませんよね!


**********

拍手有難う御座います!
正直、久々に書いたものなので、あげたあとすぐに消したくなったのは秘密…。←

ラスト後篇も宜しければお付き合いください!
スポンサーサイト

オリジナル小説もどき-『好きだからこそ』(中篇)

知る人ぞ知る…いや寧ろ知る人しか知らない、通称ハルユトの番外編。

…本当はこんなに長くなる予定じゃなかったんですけど、あれ?←
ってか中篇ってェ…。

中篇が1番長いです。すみません(´;ω;`)


Read More »

オリジナル小説もどき-『好きだからこそ』(前篇)

以前ここに載せたこともありましたが、ちょっと中途半端過ぎるので再度載せ直します。
2つくらい前の記事で紹介したキャラたちはこの話に出てくる子たちです。

久々の文章で、思うままに書き連ねたので至らないところ多々あるとは思いますが、お優しい目で見て頂けると有難いです。

ちょっと長いですが、宜しければ追記からどうぞ。


Read More »

最近のこと。

こんにちはこんばんは。
皆様如何お過ごしでしょうか?
私は地震発生以来、どうしても浮上出来ません。

情報を得ようとニュースを見ても、不安になったり、悲しくなったり。
かといって、気分転換をしようとしても、電気は使わない方が良いかなって考えてしまうと、どうも窮屈で…。
一昨日、昨日は、創作ネタを考えたり、ゲームをしたりしていました。
しかし、結局どちらもいずれ電力を使ってしまうのです。
なるべく家の中でも電気を付ける場所を減らそうとしてリビングにいるようにはしているのですが、
やはりどうにも出来ることに限りが出てきてしまいます。

…とつらつら書いてしまいましたが、本当はこんなこと言いたかった訳ではないのに。
でも、何を書こうとしていたのかも忘れてしまいました。

ちなみに私はまた来週から、実習が始まり、メンタルがやられている中で、
精神的に負担がかかることをしなくてはいけなくなります。

ということで、また忙しくならないうちに、少しだけでも日記書いていきたいと思います。
日記は書く癖がなくなってしまうと、なかなか復活させるのは難しいですね(・ω・`)

【キャラクター紹介】

ということで、近々あげる小説に出てくるキャラクターの補足を…。

追記からどうぞ!


Read More »

お久しぶ(ry

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
皆さんご無事でしょうか。
此処最近は色々ありましたね。
本当に濃い春休みになっております。

さてさて、久々の日記も特にこれと言ったことはないですが、
近いうちに創作ネタを載せようかなと思っております。
以前途中まで上げて止まってた続きのものです。

番外編なんで、キャラ紹介とか、世界設定とか説明しないと駄目かな?とも思うのですが、それらが私に出来るかどうか…。
取り敢えず、言葉で説明出来る範囲で補足はしたいと思います。
じゃないと本編あげるまでにもっと時間かかっちゃいそうなんでね\(^o^)/←

ってことで、久々の日記でした!w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。