FC2ブログ

2010-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな夜中に

HPのデータ回収してました。
なんとか復活させることは可能そうです。

そして、弄っていたら、改装したくなっちゃったよーww
時間ってこんなになかったっけ?って最近よく思います。

そんなだから、毎日日付変わってから寝るんですよね(・ω・`)
ああ、もう出かけたくない…。引き篭もりたいです…。
でもそんなのは難しいですね…。
スポンサーサイト

本館の行方。

どうしましょうかね。

と色々考えた結果、やっぱり閉鎖が1番良いのかと。
機能してない訳ですし。
ブログは動いている訳ですし。

ってことで、この春休み中に、サイトを全てブログの方に移行しようと思います。
今のパソでビルダーが使えない以上、続行は難しそうですね。
私にはタグ打ちにチャレンジする気力が残念ながらありません。

…あ、でも弟そういうの出来るし…習ってみようか。
って考え出すとループが止まらなくなるんですよね(・ω・`)

どうにかしてあの広告消せたら考えます。
消せなかったら移行します。

よし。
それで決定だ!!

条例改正はどうなることやら。

何処まで本当なんだか分かりませんが、今漫画、ゲーム、アニメやらが激しく規制されようとしているみたいですね。
簡単に言えば、少年漫画は全てアウトとか…。
なんか反対が多くて結論は先延ばしにされたとかって噂もありますが、どうなんですかね?

ってかそんな規制したら、日本人の何割が職失くすと思っているのでしょうか?
私の仲間にも少なくとも3人職を失って、4人程未来への道が断たれますよww

うへへww
生きてる楽しみもなくなるww
結論先延ばしになったなら、その条例には反対だ!って政府に伝えたい気もするんですが、
伝えるにはレポートみたいに色々書かなくちゃいけないのかな?とも思うし、
そもそも何処に抗議すればいいのかも分からないし…。

友達と話してましたが、自分がどれだけ小さい存在なのか思い知らされましたねw←

怒ると黙る人になりたい(切実)

本日は!
母上様とパーティドレスを選びに行きました!!
来月に従姉妹の結婚式があるので、そのためにww

選びに行ったのは良いんですが、1番初めにお高い良い店を見てしまった所為で、結構選ぶの大変でした。
一応妥当な値段の店も見たんですが、やっぱり初めの店よりもヒットするデザインがなくて、
親と少し話した後、結局1番初めに見た店で安めのドレスを買うことになりました。
あははこれで暫く遊べませんねwww
まだドレス本体しか決めていないので、他をまた探さなくてはいけません。
親に散々女の子はお金がかかるって嘆かれましたww
ホントごめんなさい…!!ww←

でも可愛くなるのは楽しいですね♪
疲れましたが、今思ってみれば楽しかったです(笑)
これを機にコンタクトも作ってみようかと思ってますw
あと新しい眼鏡も作りたいです。
時間足りないよ\(^o^)/

言われて気付いた。

お久しぶりです。
まさか1ヶ月以上も書いていないとは思いませんでした。
本当に申し訳ないです…。

暫く書いてないと内容思い付きませんね!ww←
春休みに入って色んなことがあったような気がします。

スキー合宿行って、友達のPVに出演し、
バイト始めて、お祝いにもらった印鑑を使い始めて4回で失くし、
友達と出かけて、創作話をし、初めて声優さんの出るイベントに参加し、
友達と焼き肉に行き、髪を切り、苦しい気持ちを知り、最近はよく泣いてます。

以前、休み中にやりたいことを羅列しましたが、今見たらそのうち4分の3は済んだみたいです。
まあなんかちゃんと達成していない微妙なものも含めましたがww
今は新しく眼鏡を作りたいですね。

ああ、録音もしなくちゃだ…。
取り敢えずは残りの休み、悔いのないように頑張りましょう!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。