FC2ブログ

2009-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪を

切りました。

1番長いところはまだウエストの若干上くらいまでありますが、短いところは短いww
今までぱっつんだったものを、段入れてもらったり、うまく梳いてもらったりしたので、自分としてはい感じになりました♪

何よりも髪が軽くなったのが良いですね♪

しかし難点も1つ。
慣れないので、髪が結びにくいんですww
ポニーテールにすると今までの4分の1くらいの長さになるので変な感じです(笑)
でも髪の毛下ろして行けるのは良いです♪

もう少し私自身を改造出来たらな―とは思うのですが、なかなか…(苦笑)



明日は友達と遊ぶ予定でしたが、招集がかかってしまったので会うだけになりそうです。
楽しみにしてたのになー。
残念です…(´;ω;`)
スポンサーサイト

描きたかったから


睡眠時間削ってこんな時間まで描いてしまいました。
力の入れようが半端ないwww

でも結局これよりも下が描けないから、駄目なんですよ。

お久しぶりです!

日記書こう書こうと思い、はや何日か…。
癖が抜けると駄目ですね(笑)

この間までかなり沈んでましたが、かなりよくなりました!
ご心配おかけして申し訳なかったです…!

さて、話は変わりまして。
コミティアです!(笑)
ついこの間行ったばかりだと思っていたのに、あっと言う間でしたww
やっぱり忙しかったんですかね。本当に11月が早かったです。

ということで、この間はお世話になりました!
いろんな方のところに遊びに行かせてもらい、ずっと買えてなかった本を一気に買わせてもらいました♪
1ヶ月分のお小遣いを丸々全部使うつもりだったのですが、やっぱりセーブをかけてしまい、結局1000円くらい残りました(微妙やな/笑)

何か今回スペースの中っ側が狭かった気がしたのですが、私の気の所為ですかね?(笑)

そんなんで、イチセイさんのところに居座ってしまったり…今思えば申し訳ないことをしてしまった!
でもすごく楽しかったです(笑)
有難う御座いました、いーちゃん(≧▽≦*)

ナトさんもゼロさんも有難う御座いました!
おにぎり買って行ったのに、またまたお弁当をいただいてしまいました…!
美味しかったです~(*´艸`)ご馳走様でしたー♪

ここ何回か、いつも手作りお菓子を持って行こうと思うのですが、結局叶わず終い…。
べっこう飴爆発させたところから始まったので…少なからずこの間で3回目です(苦笑)
クッキーかケーキ持って行きたいんですけどねー。

それと今回は!
イチセイさんとそのお友達さんの堀内さんと打ち上げ…というかお茶させてもらいました(≧▽≦*)!
イベントで知り合った方々なので、すごく不思議で新鮮な感じでした!
そしてやっぱり楽しかった…!
また今度、木ねぇともお茶会したいなーと思いました(笑)

堀内さん、いーちゃん!
仲間に入れて下さって有難う御座いました(≧ω≦*)!

次のティアは2月でしたっけ…?
また行けることを祈るだけですな!ww

変われたこと1つ。

皆さんにご心配おかけして申し訳ありませんでした。
やっと実習が終わりました。
良くも悪くも良い経験になったと思います。

実習では、なかなか目標を達成出来ませんでした。
人間の醜さを目の当たりにして吃驚しました。
自分の性格を思い知らされて、とてもショックでした。

良いことも悪いことも沢山ありました。
辛いと思った分、悪い印象の方が強いですが、何事も忘れることなく心に留めておきたいと思います。
いつか絶対なにかに繋がると思うのですから。

昨日くらいに発見したことが1つありました。
いつもなら鬱状態になっている時、暗い曲ばかり聴く私が、何故か前向きな曲を聴きたくなりました。
今までは決してそんなことなかったのにと、自分が少し変わったのかなと思いました。
明るい曲を聴いて、前向きになろうとします。
ですが曲を聴いていると泣きたくなってきます。
思い切り泣いたら楽になると思うのに、なかなか出来ません。
まだ余裕がないんですかね。


ナトさん、ZEROさん、いーちゃん。
コメント有難う御座いました!
日曜日に是非お会いしたいです♪
少しは力を抜いても良いと仰って下さって、少しは休んでも良いんだと気持ちが楽になった気がします。
必死になり過ぎるのもいけませんね。
本当に有難う御座いました…!!

ああもう…

沈んでます。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。