FC2ブログ

2009-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天才黒マント腹黒眼鏡…?


画像黒いですが、クリックしていただくとちゃんと表示される筈です。

最近パソコンでお絵描きを始めました。
本家(サイト)をご存じの方は、そこにリンクを貼っていますので、もし宜しければ探してみて下さい。
今は暇な時(というよりも現実逃避したい時)にちょこちょこオリジナルキャラの紹介になってない紹介をしています。
もうこれは完全に自己満足だなーとか思いつつ、でもまあ良いかとも思ったり…。
基本的に絵は下手なので、描いた絵を消す可能性高し。
もうそろそろオリキャラ2が消えそうです。

Read More »

スポンサーサイト

届きましたー(≧▽≦*)/


とうとう届きましたー!すっかり忘れていたなんて、誰にも言えませんね!(笑)←…
…でも、本当にすっかり忘れていたので、箱を開けるまで届いたものが何だか全く分かりませんでした。
パカっと蓋を開けて2秒程停止。
それが何だか気付くのに少し時間がかかってしまいました。
まあ何だか分かった瞬間テンションが上がりましたけどね…!
うっきうっきしながら封を切って、CDケース(?)を開けた時に何にも入っていなくて少し残念な思いをしたのは内緒です。(←またかよ)

しかし、お金の関係で特典付きのが買えなかったのが未だに悔やまれます。
だって!まだバイトとかしてないし…小遣いで生計立ててる身にはキツイんじゃ(`Д´)
それに、FCのドラマCDはもう既に持ってましたからね。
うーん。未だにどっちの判断の方が良かったのかが分からない…。

物持ち、良い…?

最近ふと気付いたのですが、未だに小学生の頃から使っているモノを使ってます。
下敷きと折りたたみ傘は未だに小学生の時に買った物を使ってます。
もうかれこれ○年も経っていたり…。下敷きなんてほぼ毎日使っていたので、そんな何年使ってるとか考えてなかったんですよね。
ふと気付いたので数えてみたら、いつの間にか結構前になっていたり…。
私も歳取ったなーってつくづく思いますね。

ってかこれは物持ち良いと言うのでしょうか?
とかってことを考えていたり。
…まあこんな時代にMDを愛用している私ですがね!(←この間友達に『MD使ってるの!?』って笑われてショックでした…)
使えるものはせめて使えなくなるまで使わないと…!

やっぱりXP派!

お久しぶりです。柚癒です。(って自分で名乗っておきながら凄い新鮮な気がする…!)
なかなか、新しい環境に慣れません。そして、相変わらず時間の使い方が悪いです。

それはさておき(←おくんかい)タイトルのXP派ですが、Windowsの話です。
今の私のパソコンはVistaなんですが、ずっと使ってたのがXPだったので物凄く使い辛いです。
本当に。何もかも。
特に思うのが文字変換。設定で変えられるのか変えられないのか知りませんが、新しい方の文字変換の仕方が嫌いです。慣れません。
あと、XPだと使えていたソフトやハードがVistaだと動かなかったり…。
ペンタブがそのうちの1つでかなり落ち込みました。
折角自分のパソコンが来て、好きな時にパソコン弄れるようになったのにペンタブが使えないんじゃ意味がない…!!
折角絵を描こうと準備までしてたのに…。
まあ良いところもそりゃあるんですけどね。…XPが恋しい。(…)

い…

忙し過ぎです…!ネット全然弄れないし、漫画もテレビも見られません…。
本当に忙しくて、見ている余裕がない…!

今日のこれもなんとか書き込みに来たという感じです。
4月に入ってから環境がガラリと変わって、未だについて行けてない感じ…。
これからもこんな調子なのかな…。それは嫌だな…。

本も読めないし、ホント趣味が何も出来てません。
そしてまた風邪ひき中…。
こんなに頻繁に具合悪くするのはかなり珍しいことです。連続で風邪をひいてしまうなんて特に。

取り敢えず、2時までには寝ようと思います。



以下私信!
>いーちゃん♪

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。