fc2ブログ

2009-02

そう云えば…その2

載せてなかった軌跡ソート。
長いので、追記に収納。
色々面白かったり見事だったりしてます。
でも”そうかー?”と思うところもあったり…。

しかし、ポムとかいるならレグナートさんとかも出して欲しかったですなー。

見難いのはご勘弁下さい…!

Read More »

スポンサーサイト



そう云えば…


この写真アップするの忘れてましたね。
気付いたら家に居たR2-D2です。スター・ウォーズの中で1番好きなキャラなので発見した時、本当に嬉しかったです…!
暫く目の前で癒されていた怪しい人。←
あの形とか機械音とか、性格とかもう本当に良いですよね…!!(←知らんがな)
今度テレビでエピソード3を放送するらしいのでR2がドロイドを倒すところを見たいと思います!

…ということでようやっと最後のテストが終了いたしました!(何の最後とかは訊かないで…/汗)
最終日なんて余裕ぶっこいて銀魂やらポケモンやらを見ていたお馬鹿さんです。(…)

そして本日は相方さまと打ち合わせしてきました!喫茶店で長居したのが楽しかったです(/≧П≦)/わうい!
久々にあんなに長く話したなーって気がしました。
また明後日(日付的のは明日?)宜しくお願いします!

ところで。最近『夏目友人帳』ブームです。
アニメの第2期が始まったのがきっかけみたいです。
アニメ1期目から好きだったのですが、それは飽くまで”好き”の範囲。
どうやら第2期が始まって拍車がかかったみたいで、夏目関係漁りまくり…。
ってか皆さん気にしているのか分からないのですが、私はとにかく北本が気になる…!
だってだって声が…!ww ギルバートと性格結構違う気がするのですがどうなんでしょう?
未だに北本=ギルバートが確認出来ないでいます。
そんな状態なので、北本が出てくるとテレビに近付く怪しい私。
結局私の頭の中にはいつも軌跡が存在しているみたいです。(どんだけ好きなんだか)
特にレーヴェ、ヨシュア、エステルの3人は出没率高いですねー。
ってか軌跡のこと考えてたらやりたくなってしまった…。

そういえば、前回のコミケに出されたタオルとタペストリが通販で、ガチャガチャは3月に行われる東京国際アニメフェアだかなんだかで手に入るみたいですね。
正直、アニメフェアとか行きたくないのですが、軌跡グッズが手に入るのならなんとしてでも行かなきゃ駄目ですよね、これ。

ってか久々に書いたらこんなに長くなってしまった…。
取り敢えず今日はもうお茶飲んで寝ます。(お茶飲むんかい…!)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する