FC2ブログ

2008-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍事。

本日、久々に実年令より上に見られました。…と言うか見られていたことが判明しました。
○○さん(←本名)なんか□□生みたいだね。と言われたので思わず、みたいじゃなくて実際に□□生ですよ!と言いました。
"みたいじゃなくて実際に~です"って言った自分に笑えました。面白くて。

最近はいつも実年令よりも下に見られていたので新鮮でした。
そしてちょっと嬉しかったです。

私は実年令より下に見られたとしても人によって自分が何歳に見られているのかが違うのが楽しかったりするので、あんまりどう見られてても関係ないんですがね。

ってか明日からまた学校じゃあないですか…!(嘆)
軌跡まだクリアしてないですよ…!(そこかい!)
うわーん!!嫌だ…っ!!


あ、そうです!
拍手ぽちぽち有難う御座います…!
記事のところにある拍手ボタンに数字が出ているともう嬉しくって!
いつもはわーって思ってます!(どんな)
コメントいただいた場合はなるべくお返事書きたいと思ってます!
コメント下さった方のサイトを私が知ってる場合は直接乗り込…伺ってお返事させていただいてます!(…多分)
ただ…実を言うと公開だの非公開だの、よく分かってないところがあるのですよね(苦笑)
いや、でもそこは何とか頑張ってみますよ!
スポンサーサイト

ケビンさん。


髪の毛が増量しました。
そしてフルネームになりました。
…が、よくよく見てみると『ハ』が『バ』なってます。
何故だ!
寧ろ誰だ!(笑)
誰が濁点付けたんじゃー!!

身長と体重のバランス


この間懐かしいものを引っ張り出してきました。
身長と体重を計ってそのバランスで痩せてるか太ってるかを見る表です。
面白がって私と母と弟でやってみました。
親切にも母が私の身長のところに線を引いてくれたのですが…

母が線を引いたゾーン。
・普通(黄色)
・やや太っている(赤…ん?オレンジか?)
・太っている(ピンク)

…え。ちょ、何これ。
母上の観念に 私=やや痩せてる以下 ってのはないんですかい!?
私は普通かあるいは太っているのですかい!?
…いや、まあ…確かにぃ?痩せてることはないですが…この表でいう太っているにも私は入りませんよー!
どうやら母様は私を苛めたい年頃のようです。(どんなだよ!/笑)

打ち上げ


この間のティア終了後みんなで打ち上げをした時の写真。
相方様と2人で大きなパフェをご馳走になりました。
美味しかったけど大きかったです。
大きかったけど美味しかったです!
相方さんと半分くらいづつ分け合って食べましたー。両方美味しそうで結局どっちを食べるか選べなかったのですよ(苦笑)
ヤバイ!太る!(笑)
でも美味しかったし楽しかったので良しとします♪

お疲れ様でしたー。


行って来ましたコミティア!!
今回は相方様と一緒で、いつもとはちょっと違う"楽しい"を味わってきました!
2人でスペースの準備をお手伝いして、スタートと同時に拍手をして、少ししてからあちこち回り始めました。
いつもは本当に近場しか行かないのですが(人混み歩きたくないので)今回はいつもの3倍以上広く回りました!
いやー正直回って良かったと思います。これからも回ろう!ってか前回まで回ってなかったのが勿体ないですな。
そんなんで(勿論他にも理由はありますが)相方様には感謝しておるのです。
有難うねー相方様!
そんなんだけど私からすると昨日コピックがなかったのが悲しかったぜ?相方ー。
足痛いって言ってたけど大丈夫だったかい?
ってか何で私信書いてるんだろ私…。

途中でお友達さまがいらっしゃって下さるとのことだったのでうずうずしながら1人スペースへ帰還。
その後暫くお話ししましたがその際になななななんと!!旅行のお土産を戴きました!!
いやーすんごく嬉しかったですよ!!有難う御座いました!
ちゃんと部屋に飾りますからねー。トイレには置きませんよ!(笑)

そんなんで今回は私、スペースにいる時間少なかったですね。売り子の筈なのに店番してなかったです(苦笑)

昨日スペースに寄って下さった方、私からもお礼を申し上げます!

次のイベントはO2Eになるのかしら?(まだ呼んでくれるとも限らんのに)
その時までには新刊作りたいですなー。
あとはサイトの方で別の話を書きたかったり…。
まあ希望なんで実現するかどうかは…(待)

Read More »

ケビンさん


自宅付近で見かけたケビンさん。

厄日…。

なんか今日は精神的に散々な日でした。
友達と地元でわいわい遊んでたとこまでは良かったんです。
が、問題はその後。
乗った電車は信号故障で止まるし、当たり前かもしれないが路線変更して乗った電車は夏の祭典並にぎゅうぎゅうだし、雷はバリバリ光るし、切符は買い間違えるし、そんなんで目の前で電車に行かれるし…。

なんなんすかこの地味な苛めみたいなの…!!

色々あったわりには微妙に助かった部分もあるし、もうなんか、なんなんだよ!って感じでした。
もー本当になんなんだ!なんかモヤモヤしますよ…!

でもでも本日久々に遊んだメンバーは良かったです。居心地が良いってか落ち着くっていうか…。
いつまでも一緒に居たくなりますね。ってそう思うのは私だけかもしれませんけど…。

なんか学校同じで仲良くても大人になるにつれてやっぱり進む道は違ってくるし、いつまでも一緒ではいられないのですよ。(当然ですがね)
いつかバラバラになっちゃうのかなとか、でもそんなの絶対に嫌だ!とか秘かに思っていた時に『いつまでもよろしく☆』みたいなことを言われ(直接ではないですが)本気で泣きそうになりました。
嬉しくて嬉しくて、もっと沢山…旅行とかパーティーとかお買い物とか出来たら良いなって思いました。

久々に皆集結したのがいけなかったのですかな…。兎に角楽しくて楽しくて、終わった今がとても淋しくて何故か悲しいです。

有難う御座います…!

わー!
拍手ぱちぱち有難う御座います…!
超マイペースたらたらな私ですが、これからも続けていけたらなと思います!
本当に有難う御座いました!


以下私信です!


Read More »

疲れましたー( ̄□ ̄;)

本日は自宅から1時間半かかる病院に行ってきましたー。
と、遠い…。
何が遠いって、駅から病院までが遠いんですよ!
暑い中ちんたらちんたらてくてくてくてく…15分くらい?おまけに坂道まで…。
私ゃ歩くの嫌いなんじゃー!(←何様だよ)

ここ最近、毎日出掛けてた所為か凄く眠いです。
でも軌跡はちゃっかりやります。
うむうむ…早く進みたいですなー。

ってか甲子園終わってしまいましたね。
決勝は出掛けてて見られませんでしたけど、今年の高校野球は本当に楽しかったです!
面白くて楽しくて、スコアまで付けてました。(どんなだよ)
また甲子園見たいですなー。

コミティア85

来る8月の24日(日)にまたまたコミティア遊びに行きます!
ってか今回は(実は前回もでしたが…)遊びに行くと言うよりも、参加すると言った方が合ってるかもしれません。
まあ兎に角今回も誕生日席なそうな。お-01でしたっけ?(←って01!/喜)
今回は相方サマも一緒なので、2人でお菓子でも食べながらまったり店番しますだー。

そんなんで、宜しければ是非!樹生ナト様のサークル【妖精飼い】に遊びに来てください!

なんか…

気付けば本日でサイト(本館)が1周年です。
なんにもしてないのに、こんなんで良いのでしょうか。
明らかに駄目な気がします。
なんか色んな方に申し訳なくて申し訳なくて仕方ないです…。

でもでも、そんなんでもこまめに来て下さってる方々に感謝です!
メールを戴く度に本当に嬉しくなります!

そんなんで何もせずに1周年を迎えてしまいましたが、これからも宜しくお願いしたいです…!

軌跡 the 3rd

PSP版が出たにも関わらず、未だにPC版もクリア出来ていない柚癒です。

そんなんですが、近況報告です。

※以下ネタバレ。


Read More »

軌跡the3rd

岐阜県と愛知県で空の軌跡the 3rdが売り切れになった店があるらしい。
予想外だったと書いてあった。
そりゃそうだろう。私だって軌跡が売り切れなんて予想外ですよ。
うーん。出世したなー。
他にも売り切れになった店あっただろうか。

ってなんか口調が変! …ですね。どうしたのでしょう?

縁とは如何にも不思議なモノ

本日は知り合いが出演する舞台(ミュージカル)を観に行ってきました。
いやー、正直この話はミュージカルがどうのと言う訳ではないのですが…まあなんと言いますか、縁とは本当に不思議なモノです。

偶々、知人がとあるミュージカルに出演していて、
偶々、それを観に行って、

そしたら其処に偶々とある声優さん(…で良いのかな?)をしている方が一緒に出演していたのです。
出ているなんて知らなかったのですが、声にどうも聞き覚えがあり、もしかしたらと思いプログラムを見たらやっぱりその方でした。

いやはや、まさか生でその方にお会い出来るとは…。吃驚でしたね。

母校

本日はお友達様と、私の父親の母校を訪ねて来ました。
まあ、母校と言ってもキャンパスが違うので何とも言えないのですがね(笑)
とても良い所でした。新しいようでとても綺麗でした。

してして、一昨日から高校野球が始まり、もうすぐオリンピック開幕とは…なんたるスポーツフェスティバル…!!

千葉経大頑張れ…!!(←話が唐突だよ)

蛍光ペン

この間、本屋でとある漫画雑誌(…で良いのかな?)を見付けました。
お友達様の名前がその本の裏表紙に載っているのですが、それを見た途端、物凄く蛍光ペンか何かで線を引きたい気分になりました(笑)
ぐわーっ!って。
実際にやったら犯罪だなーとか思ってました。

その雑誌(?)は高いのでちょっと買えないので、今から単行本を楽しみにしてます♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。