2018-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA112(?)お疲れ様でした!

ナンバリングあってるか不安ですが、つい先日の大型連休中にコミティア行ってきました。

ここ最近私生活がわたわたしていて不参加続きだったので、漸く参加出来た……という感じですね。
今回はコミティア初めて!という友人を、コミティアの紹介も出来たら良いな~
という気持ちでお誘いし、一緒に回らせていただきました。

お気に入りのサークルさんを回らせていただいた時、久々にも関わらず、名前覚えていてくださったり、
ご挨拶にお伺いさせていただいても、以前と変わらずにお話出来たのが嬉しかったですね。
極一部の方に擦れ違いでご挨拶出来なかったのがちょっと残念でしたが……(・ω・`)
次こそは是非~!(とリベンジに燃えてみる)

早めに会場離脱して、友人とお茶しつつ、ティアの感想やら勉強になったことやらを話していたのですが、
やはり現地に行くと刺激をもらいますね!!!
今は環境がいけないのかなんなのか、私がサークル参加や売り子させていただいていた時ほど、
沸々と創作意欲が湧いてこなかったのが肩透かし食らった感じでしたが……。
多少なりとも刺激を受けたことは確かでした。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

と言うことで、最近は版権物にふら~としていますが、オリジナル創作を忘れたわけではありませんよ!
寧ろ、一時期全く自分のキャラの名前すら口にしなかった私が、最近は時々落描きをしているくらいに
ちょっとずつ、またひょっこりとオリキャラたちが顔を出すようになりました。

この調子で、少しずつでも取り戻せて行けたらな~と思います。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

さて、改めてになりますが、コミティアお疲れ様でした!
久々でしたがとても楽しかったです!
次回の8月は夏の暑さに耐えられるかが分からないのでなんともですが、
近いうちにまた行きたいですね!

そしてまた売り子なりサークルなりででも、またあちら側に立てると良いなと仄かに思いつつ……。
スポンサーサイト

うっかりファンクラブにまで入ってしまった話。

お疲れ様です、おはこんばんにちは柚癒です。
タイトルにあんなこと書きましたが、そんな面白い話はありません。
ただ単に、Kalafinaの武道館ライブに行ってきたよというだけのお話です。

Twitterもあるのでそこでわーわー言うのも良かったのですが、
今回はなんだかそういう気分でもなかったので此処にまとめることにしました。

長くなるので以下追記へ……

(携帯からの投稿なので、後程追記に仕舞います。
それまでは追記になってませんがご了承いただけたらと……)
追記に仕舞いました。

Read More »

【閲覧注意】ひとつ前の記事の追記。

さっきのレポートの本編を追記に書いてしまったから、この話が書けなかったよ!!!
ってことで、新しい記事に本当の追記は書くことにしました。

SCREEN modeのライブについての個人的な、個人(というか私)に関する感想です。
結構悲観的……というか、後ろ向きなことを書くつもりなので、
読んでから文句を言いたくなるかもしれないって方は絶対に読まないでください。
今すぐブラウザを閉じるか、戻るボタンをレッツクリック!

【この先は、誹謗中傷など、何があっても何処にも吐き出さないことが出来ると約束出来る方だけお進みください】

Read More »

カナd……違った、SCREEN modeの初ライブ行ってきました。

某方から、偵察をお願い!との指令を頂き、レポート書きますね!と言ってしまったわけですが、
正直、書く場所がないじゃない! こんなこじんまりとがっつり不定期更新で
自己満足でしかない場所を見られるのも嫌だよ……!!!
とか、思っていたのですが、長文書けるところが思い付かなかったので、
やっぱり結局ここに書くしかないねぇってなって、今に至るのでありました。

ってことで、今回のお話は、そのライブのレポートです。

皆様は覚えていらっしゃいますでしょうか?
私が以前から、好きだ好きだと言って、数回ではありますが、日記に書いていたユニットのことを。
(ちなみにその記事はこちら

そうです、タイトルで言い間違えてた()、カナデモノさんです。

この度(と言ってももう1ヶ月くらい前になりますが)、そのボーカルさんで声優でもある勇ちょんこと
林勇さんが、こおろぎさんとは別の方とユニットを組んで、CDデビューすることになったのです。
それが、“SCREEN mode”というユニットで御座いまして、
現在放送中(ん? そろそろ最終回なのかな?)のアニメ、「ぎんぎつね」のED曲を歌っていらっしゃいます。

そのSCREEN modeの記念すべき初めてのライブが
12月9日(月)に吉祥寺で行われまして、それに行って参りました。
(いやーまえがき長い!!!)←

Read More »

ポケセンのカモになりかけてますどうも。←

      

ここ最近(と言っても去年の12月くらいから?)、ポケモンセンターでご当地グッズが出始めました。
関東のはもちろんのこと、関西に知り合いがいるのを良いことに、
お使いをお願いして買ってきて頂いたり、ご好意で各地(北海道、名古屋、大阪)の
ポケモンたちをプレゼントしていただいたり……。

と、気付けば既に11体くらい集まってまして!(笑)
それが1番左の(もしくは1番上の)写真です。
皆さん、どれが何処の地方だか分かりますか?  ちなみに私は分かりません!(爆)←

真ん中の写真は多分関西地方のですねー。
新撰組ピカチュウがとにかく可愛くて……!!!

んでもって、1番右、もしくは下の写真がついこの間買ってしまったものですw
岩風呂ピカチュウに一目惚れしちゃいまして……!ww
クリアファイルも最初は買わないつもりだったんですが、よく見たらこれ、3ポケット仕様なんですよね。
1つのポケットしかない普通のだったら買わなかったのに、3ポケットとか……!!!
惹かれざるを得ないですよ!!!バシバシバシ←
しかも金銀御三家だしめっちゃ可愛いし!!
そして、このバックに描かれているのって、きっとボングリですよね。
……って違ったら恥ずかしいw

そんな細かいネタ(?)に感動しつつ、でもこれ絶対に使えないwwwww
クリアファイルは、初代からBWの最新の御三家まで揃ってましたよ!
色合いが原色に近い色だったので、私にはちょっとどぎつく感じられたのですが、
慣れれば大丈夫かな?と思うので、またお金貯めてめぐり会うことがあったら他も買ってみようかなと思いました。
特に初代はね! 鉄板ですよね!!!


そんなんで、偶にはポケモンのネタでも書いてみようかと思った次第で御座いました。
おやすみなさい、眠いいいいいうううううう_ノ乙(、ン、)_

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。