2018-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手について。

いつも有難う御座います。
ちょっと拍手について、お伝えしておいた方が良いかな?
と思うことがあったので、ここに書かせていただきます。

ここでは、ブログ記事に対するコメント欄の代わりに、拍手を使わせていただいております。
拍手ボタンをポチっと押していただくと、コメントを記入出来る欄が出てくるので、
何かありましたらそこに記入していただけると有難いです。

お返事はここ(日記の一部)でさせていただいております。 基本的に全部お返事させていただいています。

その際に、頂いたお名前を書かせていただているのですが、もし返信の際に、「匿名が良い」、「仮名が良い」
などのご要望がありましたら
、お手数ではありますがその旨をコメントに一緒に記入していただけると有難いです。

(しかしながら、せめて頂いたコメントが何方からなのか、ということを私だけにでも分かるように教えていただけたらすごく喜びます)

ということで、ちょっとしたお知らせ(?)でした。
※この記事はしばらくの間1番上にくるようにしてあります。 最新の記事はこの下からどうぞ。※
スポンサーサイト

IEめ……(睨)

この間、ヨシュア祭を勝手にやろうと思ってて、画像が上手く貼れなかったので放置してたのですが、
クロームさんからやってみたら出来ました。
やっぱり、IEとシステム?の相性が悪いのかしら……。

まぁ、そんなんで、取り敢えず、自己満足の一人で勝手にヨシュア祭が完成しましたーw
ここから飛べる筈ー。【2012.12.21:Happy Birthday Joshua!】

COMITIA101

明日はコミティア!わんおーわん!(わんわんっ!←
と、いうことで、去年の秋?に続き、サークル参加します。

【て29b】宇宙の果てと本当の無。(サイト名そのまんま)

です~。

今回は結局予告していたものが出来なくなってしまい、代わりに……と言ってはあれですが、
読み切りを持って行きます。

中学2年生の女の子とおっさんの話。
自分がまたネガティブになりかけていたので、前を向きたいなーと思って書きました。
今回もコピー本です。
A6サイズ/52P……だったかな?

追記に第1話だけ載せておきます!
宜しければ読んでやってください。


では、明日。
お会いできる方は宜しくお願いします♪





Read More »

本館について。

知ってる人しか知らない(そらそうだ)、本館という名のサイトを約2~3年ぶりに弄ってきました。
もうホントどうにかしなきゃいけないとは思ってたんですけどね。
ほぼ多分10時間くらいぶっ続けでタグ弄ってました。

今までホームページビルダーを使っていたのですが、PC変わってから使えなくなってしまったので
タグ打ちを使うしかホームページは更新することが出来ませんでした。

いや、本当に私タグ苦手なんですよ。
授業で何度かやったからまだしも、やってなかったらちんぷんかんぷん。
タグの色々が載ってるサイト見ても、そういうの教えてくれるHP見ても、本当理解できなくて。
死に物狂いだった\(^o^)/

正直そんなんなので、あまり凝った出来にはなってませんが、ちょこちょこ変えました。
多分本館の存在を知らない方が多いかと思いますが、一応報告。

ちなみに内容は増えてません。
本当にごめんなさい……。

地味ーに告知。

ええと、どういう流れか、私明後日のティアに出ます。
いつもの売り子としてではなく、サークルとして。

なんかね。うん。
自信はないですが。
やりたいことはやっておく!いつ何が起きるか分からないから!
ということでもないのですが(←ないのかよ)、とにかく参加します。

出すものは、2年半前に出した『ハルとユト』の残りと、此処にもあげた銀沙の話を新刊として出します。
あとはペーパーと。

『ハルとユト』の1,2巻は残り5~8冊くらい?
新刊も差し上げる分含めて10冊しか持って行きません。
ので、もし欲しい方がいらっしゃったらお早めに。
ペーパーも多分15~20枚くらいしか刷らないかと。

そんな感じで縮小……というか元から大きくないですが(w)、お店開いてきます!

当日、「trick or treat!」と言ってくれたら何かが起こるかもしれません。
あ! 肝心のスペースNo.書くの忘れた!w 【K-03b】です!
宜しければ足をお運びくださいませ~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。