FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなってすみません…;;

リンちゃんから頂いたバトン。長らく放置していてゴメンナサイ…!一気に消費したいと思います。
多分回して下さったリンちゃんでさえ回したこと忘れてるのではないかと思います…。
いや、マジすみません…。

そんなんですが、いざスタートです。



*アニメバトン*

▼今まで見たアニメの本数
 いやー覚えてませんて…!かなり見たと思いますよ。
 週にうん十なん本見てたことだってありましたからね!(…)

▼最後に見たアニメ
 最後って…ついさっきポケモン見ましたが…何か?(笑)

▼今、欠かさず見てるアニメ
 予定が合わなかったり、睡魔に負けたりで見られてないのが多いですが、
 ケロロとマ王と蟲師とアビスは見逃したくないです。

▼今までに見たアニメで心に残った5作品
 そうですねー。すぐには思いつきませんが、最近また見たいなーと思うのはレジェンズです。
 あとは、ポケモンの金銀編。
 レジェンズは未だに大好きなんですねー。

▼内容はあまり覚えてないんだけど幼心に【好き】と言う感情を残した作品
 えーと…。あんまりアニメを見てた記憶自体がもう…(汗) 

▼心もしっかり内容任せてとっても【好き】な心に残っている5作品
 ・レジェンズ
 ・カードキャプターさくら
 ・ポケモン 劇場版
 とか…1回しか見たことありませんでしたけど、王ドロボウJIN(←綴り分かんねぇー!)は好きです。

▼バトンを渡す5人
 えーと…イチセイさん如何でしょう?スルー可ですので!


Read More »

スポンサーサイト

SM診断バトン

なんかーリンちゃんが遠回しにやれと電波を送ってたので、テストも終わったし、やってみました。
でも、結果はリンちゃんの予想通りっぽいぞ(笑)

ってことで、いざSM診断バトン(?)スタート!

1 あなたの診断結果は?
(SM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちら)

あなたは尽くし疲れたエム
普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。
あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活しています。
その姿はまるで空いた椀にはつぎつぎそばを足すわんこそばのサーバー。
当然あなたのまわりは必然的にマイペースな人が集まります。
そのマイペースに振り回されることが喜びとして生きているのがこのタイプ。
まわりから「うれしい」とか「ありがとう」とかが喜びなのです。
ちょっとこれは変態的なエムを思い浮かべるほど心底いい人。
動物でたとえると「盲導犬」って感じです。
ただ自分を消しているため相手もエムだとエムの勝負。
「なにたべる?」「どうする?」「あれはどう?あ、もしかして好きじゃないっけ?」など
ランチは食べるよりも決めるほうに時間がかかります。

相手ルールで行動をするため、すべては相手次第。
好みが解りやすい相手のみならず、読みにくい相手も理解しようとします。
裏を読みすぎて裏の裏を書かれていたことなんてあるんじゃないですか?
人のために動くあなたは、まわりから見て予想された行動だったりするんです。

そんなあなたは恋人には豹変。エスっぷりを発揮します。
相手をあしらって、相手がじゃれてきたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエス。
相手が無邪気にうれしそうにしてるのを見ると「ばーか」とか言いたくなっちゃいませんか?
実はそれを見てニヤニヤしてるあなたもちょっと「ばーか」に見えますよ。

あなたは猫じゃらしで猫をじゃらす感じが快感と思うタイプです。
え、ちょっとまってください。
そんなSMプレイ、ありませんでしたっけ?


2 どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
  え…いや。大体…?(苦笑)
  周りの人の役に立ちたいと思ってるのは確かですね。
  周りの人から『有難う』とか『嬉しい』とか言われるのが嬉しいのも確かです。
  あと、よく分かりやすいって言われます(笑)

3 「心外だ!」と思ったところは?
  心外だ!ではないですけど、ご飯は食べるよりも決めるほうに時間がかかる…ってことはありません。
  あと、3行目のとこも違うなーって思います。

4 あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
  うーんと…Mですかね。

5 あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
  え、その通りMって言われますが何か…?
  あ、でも偶にSだねって言われることもあります。

6 そう思う普段の行動はたとえば?
  えーと、友達にちょっかい出されるのを楽しいと思うところ…?

7 恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
  これは分からないですね。

8 そんな自分は大好きですか?
  …どんな自分?(オイ)
  決して好きではないですよ?(…多分)

9 「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
  むちゃくちゃ思います。

10 あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
   うーん。貶し愛ができるところ!(笑)

11 このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
   ではでは…イチセイさんとルゥさんに是非!!

アイウエオキャラバトン

ルゥさん(…ルイさん?)より頂きました!有難う御座います…!!
アイウエオキャラバトン、いざ行かん!

Read More »

バトン:ポケモン

ルゥさんから頂きました!有難う御座います…!

【トレーナーバトン】

アニメまたはゲームのポケモンであなたの好きなトレーナーについて熱く語りましょう!!
●好きなトレーナーの名前は?
→やっぱりサトシです!あとヒロシ、ナナコちゃん、シゲルが好きです…!

●その人のなにが好き?
→可愛いところと格好良いところ!
 ってか大体全部好きですよ!

●バトルセンスについてどう思う?
→どう思う?…と言われましても…。
 まあ良いと思いますよ。

●友人関係は?
→ゆ、友人関係ですか…?
 サトシに関しては交友関係広過ぎると思います。(まあ主人公だからね)

●その人の所持ポケモンでは何が一番好き?
→サトシだとピカチュウ。ヒロシだとレオン。
 とかまあ王道?主格?ですね。

●その人の家族についても熱く語れる?
→サトシのママさんに関してくらいなら…。

●ゲットして欲しいポケモンは?
→金銀クリスタル辺りのポケモン!(無茶言うなや)

●どれくらい好き?
→これくらい。(分かんねーよ!)

●その人に一言!
→大好きだー!!

●次にまわす人を3人!
→ポケモン好きの方どうぞ…!

大切な人バトン

リンちゃんよりです!いつも有難うです♪

【大切な人バトン】

*あなたの好きな物(人)は?
→沢山ありますよー。

*送り手の好きな物(人)は?
→うーんと…チョコと遊戯王とGWとお蕎麦?(笑)

*送り手と出会うキッカケは?
→き、キッカケですか…?
 え、えと…今の学校に入学したこと……?

*送り手の第一印象は?
→仲良くなりたいなーと思ってました(←印象か?)

*今の印象は?
→楽しい子!(即答)一緒に居てとても楽しくなります♪

*ずっと身内(友達)でいたい?
→当たり前ですとも!

*送り手のいいところ
→いっぱいありますよー。
 相談に乗ってくれるし、慰めてくれるし、遊んでくれるし、絵上手いし…お菓子くれるし!(ぇ)

*送り手の駄目(心配)なところ
→駄目なところなんてないですよ!
 心配なところーは…思い付きません。大丈夫です!(←何が)

*メッセージ
→め、メッセージ…?
 いつも有難うです!これからも宜しくお願いしたいです!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
→ ……。
 何方かどうぞです!(またか)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。