2018-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジっ子描きたい!

お久しぶりです……の挨拶は、もはや毎回になってしまって言うだけ無駄ではないけれども
またかよってくらい定番になり過ぎてるので、もう省いてしまおうかなーと思った今日で御座います。

*・*・*・*・*

久々に創作で知り合ったお友達の創作を見ていたのですが、やはり見ると自分でも描きたくなりますね!
最近全く描いていなかったのですが、友人にハルユト(私のオリジナル作品のキャラ)を描いてもらったこともあり、
なんとかしてとっとと完結させなくては……って思いました。

確かこの日記の何処かにもオリジナルキャラの紹介ページはあったけど、
まさかの主人公とその相方不在っていう良く分からない状態になってた気がしてなりませんww

ツイッターとかつなびぃとかにはオリジナルのキャラの絵とかも上げてたかもしれませんが、
きちんと紹介したことはないかもしれませんね。

さらりと流さずにきちんと紹介したい気もしますが、それやっちゃうとプレッシャーかかり過ぎちゃってヽ(;∀;)ノ
のんびり屋……というかのんびりし過ぎな私ですが、それ故にマイペースじゃないと納得したものが出来ないという……。

最近コミティアも立て続けに行けてなくて、創作意欲をチャージ出来てないのも原因かな?と思いました。
なんとかして行きたいけど、今月末のティアも残念ながら不参加です\(^o^)/

ハルユト書きたいよー太陽の足跡も書きたいよー!
言うだけならタダだよー(白目)
でもまずは気持ちが大切だよー!←
スポンサーサイト

我が子。

眠ーいけど、身体の中を蝕むようにモヤモヤしてるので、それだけ吐いてから寝ます。

最近、ツイッターでオリキャラの話を見かけました。
よそ様の子を描くのとか、描いてもらうのとか楽しいよねって話とか。
それには私もすごく共感出来るのですが、
如何せん、私は自分の子を遊んでもらえる程、外に出せてないなーと思いました。

あ、でも、過去を振り返ってみると、ハルユトは遊んでもらってますよね!
ハルユトメンバーは結構描いてもらってるのでとっても嬉しいです(≧ω≦*)♪
そして、それらは未だに私の宝物ですーヽ(´▽`*)/

ってなことを考えていると、やっぱり引き篭もってないで、
外に出していかないとなって思うんですよね。
でもしかし、やりたいことはあってもそれが上手く表現出来ないのが最近のジレンマでして……。
表現力が衰えましたね(´;ω;`)
これは頑張ってリハビリしていかないと……ですね。

でも、取り敢えずこんな感じです。
自分の子たちをもうちょっと外の世界に出したい……けど出せない!ってジレンマなうでした~。

最近の創作。

最近は見事に現実が忙しく、趣味に手を付ける時間すらありません。
そんなんで本当に余裕がなくて、この間も風邪をひいてしまいました。

というか、4月入ってから、体調が良好だった日が思い付きませんw
毎日快調じゃなく、何処かしら不調をきたいしていますw(駄目じゃんw)

で、何が言いたくてこの記事を書いたかと言いますと、
最近FALCOMばかりで創作してないじゃんよ!!!!ってことです。
でもね! 確かにね! オリジナル脳ではなくなってるんですけどね!
時々思い出すんですよ、銀沙とかユトとか。
思いだして無性に可愛くなってる親馬鹿ですはい。

え?
他のキャラはどうしたって?

いや、まあほら……そういう気分ってものありますから!(笑)←
ってことで、只今、ユト&銀沙ブームです。
マジあの子ら可愛い←
自分でこんなこと言ってて気持ち悪いの知ってます、はい。

なーんかさ、サイトとかちゃんと持てて、ちゃんと管理出来るんだったら、
看板っ子として何かやりたいけど、如何せんそこら辺はきちんと出来ない人でして……。
趣味になるとちゃらんぽらんの癖して、仕事とか生真面目過ぎて身を滅ぼすタイプ。

お絵描きしたい欲は出てきましたが、時間がないですね……。
あとは根本的に絵が描けないw
欲求だけはあるんですよー!(笑)

とか思ってたら、そういえば先週COMITIAがありましたね。
もしかしたらその影響かもしれないなと思ったり……。
あ、滅茶苦茶久々な方にご挨拶出来たのも嬉しかったです。
お祝いにご本頂いてしまいました嬉しい(*´艸`)♪

余裕が出来たらティア出たーい!!!
出すものないけど(在庫も殆どなくなってしまったので)、サークル出店したーい!!
ああいう、自分が発信側になるのって良いですよねー。
私自身はそんなレベルないんですけども、でもああいう空間とか店出すってこと自体が楽しかったり。

って、つらつら想いを吐き出してたら長くなっちゃった!!!
ってことで今日は此処まで!
終わりにします!



取り敢えずユトと銀沙の名前を出したかったのだー(≧Д≦)!!

オリキャラ-冬杞さん

冬杞さん-2012.02.22
落描きしたから投下して行く。
『ハルとユト』に出てくるかは分からないけど、その中の四季組と呼んでいるメンバーのうちの1人。
冬杞さん。 読み方はとーこさん。

COMITIA99ヽ(゚∀゚)ノ

お疲れ様でした!
実は結構、日記は書かなくとも毎回出没しているティアだったりします。
今回はビッグサイトすごかったですよ!
もうね!今日の感想はこれが1番書きたいってくらい!!←

まず、ティアが東って知ってたから良かったものの、ビッグサイト入ってすぐの東西の分かれ道のところには
西の腐向けと合同説明会、東のAKBの看板しか見つけられませんでしたから!w
あんまり周り見てなかったとしても、会場着くまでにAKBの看板しか見なかったっていう……。
おいおい、ティアはどうした、ティアは……。
ティアの入場口が1番奥だったので、見付けるまでに苦労しましたw
今までの感覚で歩いて行ったら、入口が見えない見えないw
逆見るとAKBでもう脅威しか感じませんでしたねww

やっぱりアキバは強いんでしょうね。
本当にティアの影が薄かった……!!
私の印象では、完璧にアキバに喰われてましたから。
ティアの会場内入ってしまえばいつもの空気で安心しましたけどね!

ということで、今回は諸事情により1時くらいからの参戦でした。
お気に入りのサークルさん巡って、相変わらずお名前言ったら覚えていて下さったのか反応して下さって
もうなんと御礼を申し上げたら良いのか……。
本当にいつも有難う御座います!!
後でまたお礼と感想をお伝え出来たらなーと。

途中お邪魔させていただいたお二方にはホント感謝です。
本当に図々しくてすみませんんんんー。・゚・(つД`)・゚・。
でも、はっきり言ってしまうと、ファンなんで仲良くなりたいんですよ!(あ、言っちゃった)
だからどんどんアタックしちゃう……。
ホントなんかすみませんでした……。でも、有難う御座いました!

ちなみに今回もイチセイ……もとい、ほれ姉のところにお邪魔させていただきました。
本当はナトさんのところにもお邪魔したかったのですが、今まで売り子してた分、
今回は行ってもアウェイなんだなって思ったらとっても行きづらくなって、結局足が向きませんでした。
ホント今になって懺悔の嵐。 後悔の嵐。

……でもだって怖かったんだもん(´;ω;`)
今までリアルでお世話になってた分、遠い人に感じて、しかも私行っても居場所ないな
って思ったら本当に行き辛くて、……後悔しましたよ。

そんな感じで色々ありました、また今回も。

次は5月で、いよいよ100回ですね!
次は運悪く、行けるかすら分からないので、サークル参加も持ち越しです。
せめて一般参加だけでも出来ると良いんですけどねー(・ω・`)

まあまだ時間ありますし、現実の息抜きにまた創作には顔出します。
最近、ツイッターばかりでホント申し訳ない……。

こんな主ですが、宜しければまたお付き合いくださいませ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。