2017-11



08/21のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

継続は力なり とは言うけど、その継続するのが苦痛な場合はどうするのが良いのかなぁと。というのも、ここ最近は創作が全くもって出来てないのが現状で、要は文字も絵もレベルがどんどん下がっているわけでして。
08-21 22:53

折角、過去に(僅かではあるけれども)培ってきたものがあったのに、続け(続けられ)なかったことによってそれがどんどんと失われていっていて。だからといって、それを繋ぎ止めようとしても筆が乗らない。無理にでも、強引にでもやらないとこれはマズイと思う反面、無理にやるのは苦痛だったり。
08-21 23:03

文章もお絵描きも、趣味だからこそ出来る範囲で楽しんでやりたいと個人的には思うわけで。でもそうなると創作出来てないのは諦めるしかないのか……とか思ってしまって、突然に葛藤してた。
08-21 23:07

やりたいと思うのだけど、圧倒的に時間が足りないんだよね。時間さえあったら多分お絵描きとかしてるかもしれないとは思ったり。うーん、どうしたら良いのだろう……。
08-21 23:09


04/27のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

小説が書きたいというか、私は地の文を書くのが好きなんだなとふと思いまして。だから私の話は台詞少ないのかなぁとちょっと納得してしまったり。
04-27 18:30

03/27のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

(薬室にて)白雪「あの扉を初めて開けた日が懐かしいです」リュウ「そうだね。……思えばあの時に一緒に開けられてたのかもしれないな」白雪「なんのことです?」リュウ「あっ、いやなんでも……ここに来てくれて有難う、白雪さん」#っていう話を書きたい
03-27 11:15

02/15のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

語彙力を取り戻すために小説を読みたいのだけど、多分それにはスマホを封印しなきゃいけなさそう。本当にスマホ手に入れてから本を読む機会が減った気がする。……いや、言い訳かもしれないけど、けど、けど……
02-15 19:13

一時期は 歌>>>お絵描き>創作 くらいだったのが、今は お絵描き>創作>歌 になりつつある。どうにも同じ分量でこなせない不器用。
02-15 19:15

02/13のツイートまとめ

Yuuyu_AorU

この間落描きしてたやつー。そして後々描き忘れ発見するやつー! https://t.co/HGYINoD1Sp
02-13 18:15

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空崎柚癒

Author:空崎柚癒
宇宙の果て
その先には何がある

宇宙が生まれる前
そこはきっと無

本当の無とは一体どんなものだろう

知ることが出来ないとしても
知りたいと思う

About me⇒こちら

もし私とコンタクトをとりたいと仰って下さる、とてもお優しい方がいらっしゃいましたら、メールか拍手にてお願いします。

↓時々こっちにも投稿してます↓




カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンクバナー

バナー作ってみたーヽ(*´▽`*)/

必要になるかは分かりませんがw
宜しければお持ち帰りしてやってくださいませ。
(直リンクはご遠慮ください)

※違法サイトやアダルトサイト、宗教団体等のサイトからのリンクはご遠慮下さい。お願いします。※

以下素敵なサイト様のご紹介!
さくらもち!


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

